jump to navigation

[映画] サイドウェイズ 10月 22, 2009

Posted by hyhy in ART DESIGN MOVIE.
Tags:
comments closed


TVをつけていたら「何を飲むかなんて重要じゃない。誰と飲むかが重要なんだ」ってセリフが耳に入ってきた。
それは映画「サイドウェイズ」のCM。
洋画より邦画のほうが感情移入しやすくて好き。

僕も旅行をしたとき、「どこへ行くかが重要じゃない。誰と行くかが重要だ」って感じました。

まだ見ていないのでストーリーはよく知らない。調べてないし。

10月31日(土) 全国ロードショー だそうで。

オフィシャルサイト

広告

[映画]悪夢のエレベーター 10月 12, 2009

Posted by hyhy in ART DESIGN MOVIE.
Tags:
comments closed


何故かリンクが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=2RySZcvanCM

akumu

悪夢のエレベーターオフィシャルサイト

本屋さんのレジで並んでいたら、レジ横においてあったモニターに、悪夢のエレベーターの予告が流れていた。

さすが予告。
見てみたいって思いました。

いや、まだ見ていないんだけど、というか時間がもったいないので、映画は基本見ない。
DVDが出てから見ます。

■悪夢のエレベーター
「悪夢のエレベーター」は、幻冬舎から出版された木下半太の小説が原作。

■あらすじ
エレベーターに閉じこめられた4人の物語である。妻の出産立会いに急ぐ男、シャブをカバンに潜めてるヤクザ、他人の過去が見える超能力者、自殺を考える女子高生。

■映画
10/10(土)より、ってもう始まってるじゃん。