jump to navigation

[fasion news] NIKE エアマグマ 11月 7, 2009

Posted by hyhy in ファッション.
trackback

本日、NIKEのエアマグマの新色が発売されました。
airmaguma

確認したところ、都内では
・NSW STORE
・BEAMS
・ABCマート
・スポーツオーソリティ
などで購入できるとのこと。

僕は11時にOPENするBEAMS渋谷店に15分前くらいに行って並びました。
誰もいない。。。
並び始めて5分くらいたって、アウトドアスタイルの似合う女の子が、同じ目的で並び始めました。

僕がほしい色と被ってなかったのでセーフとw

購入できてよかった。

他にもBURTONのIdiomラインを見ましたが、色使いがよい。

よい。

