jump to navigation

[fashion news] 20091010 その3 10月 10, 2009

Posted by hyhy in ファッション.
trackback

友人の結婚式が多くなってきた今日この頃。
今年既に3回ありました。

ショート丈のジャケットのセットアップがほしいなーと思って、雑誌やらネットを見ていたのですが、サバティーノ(SABATINO)のジャケットはどれも着丈が短いなーと目をつけておりまして。
そこで代官山の7というセレクトショップで取り扱っていることがわかり、サイトを見ていたのですが、
ビビッとくるジャケットがあり、速攻SHOPに行き、セットアップで購入してしまいました。

■ブランド:Alexander Lee Chang
alc-rittaijkt-1

ただ、パンツのほうのシルエットがゆったりしてて、自分好みじゃなかったので、お直し屋さんに持っていき、細く直してもらっています。
来週が楽しみ。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。