jump to navigation

METAMORPHOSE09 9月 7, 2009

Posted by hyhy in イベント, 音楽.
trackback

2009年9月5日、行ってきました。
メタモへ。
あ、テクノ系野外フェスです。
友人にメタモに行ったって言うと、知らない人は「メタボ?」と切り返してきます。

鎌倉の知人が車を出してくれるということで鎌倉に集合。
一路伊豆へ。

しかしながらアクシデント発生!
僕が車の窓を閉めようとすると、「ギュルン」と音がし、窓が閉まらない。。。
故障です。ディーラーに持ってかないと、いやしかし時間がない、ということでダンボールでとりあえず窓を作りました。。。

現地到着。
またしてもアクシデント発生。
駐車兼がない!
ここはスタッフさんの粋な対応により、停めさせて頂きました。

初メタモで光の絶妙な演出に感動しましたが、音には無感動?

僕タイムテーブル
19:00 NUJABES featuring UYAMA
24:00 PREFUSE 73
01:20 RICHIE HAWTIN
04:00 LOTUS
06:10 LOS HERMANOS
08:00 REI HARAKAMI

途中寒さに耐えつつほとんど爆睡していたような気がしますが、
さわやかな朝を迎え、REI氏の奏でる音と風がとてもすがすがしく感じさせてくれました。

16:00くらいに家に帰り、次の日の9:00まで爆睡です。。。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。