jump to navigation

IE6 NO MORE 8月 12, 2009

Posted by hyhy in 技術情報.
Tags:
trackback

IE6を撲滅しようという動きは結構前から活発に行われているが、僕もそれに参加しようと思います。
IE6さえなければ、クロスブラウザ対応に伴うIE6ハックの為の無駄で且、多大な労力が必要なくなり、結果制作コストも軽減できる。

http://www.ie6nomore.com/

IE6でアクセスしたら、あからさまにダメって警告を出すような
そんなサイトを作り、
IE6における、ブラウザシェアを落とすことで社会的貢献?をしたいと思います。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。

■推奨してるサイト
エロの力でNo More IE6を推進するjs

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。